2012年05月26日

植木鉢♪

買っちゃいましたik_20

植木鉢♪








写真右側のモンステラ用です。
左のパキラ用はあれやこれやと
見てみたのですが、
決まらず、今回はおあずけですface07

そしてそして・・・
facebookの次に挑戦していた
iCloudですが、やっと慣れてきましたicon06
この写真もフォトストリームからですicon12
めっちゃ楽ち~んicon14

facebookも毎日更新していますik_20
CHECKしてくださいね~icon06
http://www.facebook.com/lavandehoney.aroma
そしてfacebookのアカウントをお持ちの方は
是非ik_20「いいね」ボタンを
ぽちっと押してくださいねface02

※5/27(日)は誠に勝手ながら臨時休業させていただきますので
 よろしくお願いいたします。



Posted by 癒しのアロマ店 Lavande Honey at 14:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。