2012年07月20日

葉っぱ♪

葉っぱ♪
皆さん、こんにちは。
先ほどはすごい雷と雨でしたねicon05
私はピラティス教室中だったんですが、
2回ほど停電しましたik_20
皆さんは大丈夫でしたかik_19



今日は教室後の出勤だったんですが、
モンステラの若葉に割れ目が
出来てきているのを発見face08icon12
(写真手前の葉っぱ)

以前、小学生の女の子が
モンステラの葉っぱを見て
「誰がカットしているの?」
とかわいい質問をしてれたのを
思い出しましたface05



癒しのアロマ店 ラバンドハニー
Lavande Honey
URL http://lavandehoney.com


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ランチ♪
パン、パン、パン♪
土用の丑♪
スフレチーズケーキ♪
桑田さん♪
海の日♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ランチ♪ (2012-08-23 12:09)
 パン、パン、パン♪ (2012-08-04 12:55)
 土用の丑♪ (2012-07-29 12:13)
 スフレチーズケーキ♪ (2012-07-23 12:05)
 桑田さん♪ (2012-07-17 11:24)
 海の日♪ (2012-07-16 11:37)

Posted by 癒しのアロマ店 Lavande Honey at 12:20│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。