2012年07月23日

スフレチーズケーキ♪

スフレチーズケーキ♪皆様、こんにちは。先週末は湊まつりなど
お祭りがあちこちであったようですねik_20
いよいよ、夏到来ik_20

そして夏休みも到来ですね~ik_20
世間のお母様方、お疲れ様ですface01
そんな日々がんばっていらっしゃるお母様方、
夏休み中こそ時間が出来たら、日常の疲れを癒しに・・・


そして自分へのご褒美に・・・
是非、ご来店くださいね~face02

そして、私にも昨日、思わぬご褒美が・・・icon06
カテリーナさんのスフレチーズケーキを頂きましたik_20
濃厚でおいしかったですik_07
ごちそうさまでしたik_20

今日も暑くなりそうなのでicon01
熱中症にお気を付けくださいねik_20


癒しのアロマ店 ラバンドハニー
Lavande Honey
URL http://lavandehoney.com


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ランチ♪
パン、パン、パン♪
土用の丑♪
葉っぱ♪
桑田さん♪
海の日♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ランチ♪ (2012-08-23 12:09)
 パン、パン、パン♪ (2012-08-04 12:55)
 土用の丑♪ (2012-07-29 12:13)
 葉っぱ♪ (2012-07-20 12:20)
 桑田さん♪ (2012-07-17 11:24)
 海の日♪ (2012-07-16 11:37)

Posted by 癒しのアロマ店 Lavande Honey at 12:05│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。